考えるのはおいしいもの食べてから

弾けるネガティブとミーハーアクティブの毎日を

はてな村入村の日。

ブログってなんだかおもしろそう。

 

そんなことを思いながらブックマークやお気に入り、共有、拍手をぽちぽちしながら結局年単位がすぎました。

 

有名なひとは炎上したり、叩かれたり、荒らされたり大変そう。

だからといって、反応がないのはなんだか心が折れてしまいそう。

 

そもそも続くかわからない。

やってみたい、で踏みこんでみて、なんにもならなかったらどうしよう。

 

と池のまわりでしゃがみこんで水をのぞき続ける時間こそがもったいないのでは? と思ったので、自分で背中を蹴りとばすノリで飛びこんでみます。

 

当分はできそうなことからはじめようと思うので、体裁を気にせずチラシの裏日記もどきをスマホ更新、をボーダーラインにしていきたいところです。

 

ど素人がなんかやってるプークスクス、と思ってもらえたらこれも幸いなのです。

 

はてな村はこわい印象しかないけれど、こんなビビリの匿名初心者をとって食う物好きもいないだろとおそるおそる入村しました。

 

ちなみに「入村」は「にゅうそん」と読むのですね。「いりむら」ではないことはなんとなく想像できましたが、どうせなら「にゅそん」のほうがかわいいのにね。はてなにゅそん。

 

どうぞよろしく。にゅそん。